玄関開けたら。

ブログ

Ravennaの玄関を開けたらこんなに!

お詣りにいらしている方、労作にいらしている方、リラクセーションを受けにいらした方。
皆さんご苦労様です、ありがとう(o^^o)

賑やかに水無月が始まりました。

コメント

  1. ゆうこ より:

    皆さん、凄くいい笑顔ですね。
    皆さんが、とても羨ましいです。

    私も再び盛岡に通えるように、薫子神から頂いたアドバイス通り、コツコツと魂を磨き続けます。

  2.  しのぶ より:

    皆さまの素敵な笑顔に、思わずこちらまで笑顔になりました。

    その場の温かさや和やかな雰囲気がお写真からも伝わってきて、とても癒やされます。

    素敵なお写真をありがとうございます。

  3. かなみ より:

    神先生、なんとありがたいあたたかいお言葉。。。
    ありがとうございます。

    神先生にお許しいただき、お詣りやお庭のお手入れをさせていただいてありがたい想いでいる中、神先生がお声をかけてくださると、もう最高に幸せなんです。

    写真を撮る時に「中腰にならなくていいから!笑」と、神先生と皆さんで笑いあったかけがえのない時間です。
    神先生、いつもあたたかい愛を本っ当にありがとうございます。

  4. 育子 より:

    皆様の心からの自然な笑顔に私も心が洗われる気がする写真です。

    Ravennaはリラクセーションだけでなく、お詣りや作業もそれぞれの方の想いで訪れられる場所なんですね。

    爽やかなお写真をありがとうございました。

  5. チカコ より:

    みなさん、はじける様な笑顔で私もニッコリしました。

    笑顔は人を笑顔にする・・・
    そう思い、いつも心がけて来たつもりでしたが、このお写真を拝見して実感しました。

    神先生のおかげでこんな素敵な笑顔の方達とご縁をいただけた事、感謝いたします。

    そして・・・
    私もRavennaに早く伺いたいと心から思います。

    素敵なお写真を有難うございました!

  6. なおみ より:

    神先生のいらっしゃるRavennaへお詣りに伺うことを、日々楽しみにしています。
    その日ごとに、香りや音、空気感、体に伝わる感覚が毎回異なり、新たな発見をいただいています。

    神先生がいてくださるからこそ、このような時間と場に触れられていることに感謝しています。
    神先生、ありがとうございます。

  7. なお より:

    対面で、浄化リラクセーションを受けさせていただきました。
    道すがら、川のせせらぎ、鳥さんの鳴き声を聴いて、土や花、清々しい空氣を感じ、良い氣持ちで自転車を走らせていると、知っているお顔が次々に。みんな自然と笑顔になりました。

    笑顔、いいですね。和んで、お陰様で心地よくリラクセーションを受けられました。

    薫子神、ありがとうございました。

  8. 里恵 より:

    薫子神
    お写真を撮っていただきありがとうございました。
    薫子神の明るいお声がけでこの空間がもっと弾けるように明るくなりました。
    薫子神と皆さまと心一つになって笑い合う幸せをありがとうございます。

  9. ゆみこ より:

    神先生のお許しをいただき、お詣りとお庭の手入れをさせていただいていると、あっという間にこの人数になっていました。

    嬉しいことに神先生がお声をかけてくださり、写真を撮ってくださいました。
    皆さんとワイワイ言いながら満面の笑顔になっていました。
    神先生が声をかけてくださることが私にとってご褒美で、とっても嬉しいです。
    朝のかけがえのないひとときをありがとうございました。