振り切る

ブログ

ここは “お知らせ” のカテゴリーでしたが、”振り切る”に変えました。読み手がキツい時もあると思います。「Let’s make it clear」 は、はっきりさせて行こう!という意味、人の “神性” や”Spiritual” をわがままに、分かり易くはっきりと、振り切って綴っていきます!

今日はRavennaのリラクセーションについて。17年前から行っているリラクセーション、世の中で言われている “人それぞれ” という事を目の前で、これほど教えてくれる時間は無いのではないかと思う。今まで終わると疲労感が残り、どうにか軽減できないかとずっと考えていた。思案していると見えてくるというか、教えがきちんと頂ける、ありがたい。その教えが虚偽なものでそうで無いかの区別をするのは、そう難しくない。

今年6月からそのその教えに従った。クライエントには変わったから、とは伝えていないのに、今までに無い事が……、すご〜ぃ……こんなの初めて!とほとんどのクライエントが口にした。もちろん遠隔でもそのような事が起こったが、これは想定外だったから、びっくりした。そして、同じ体験をするクライエントはいない。

この世的にそれを表現すると “人それぞれ”、エネルギーの世界からは、 “魂はそれぞれ” と表現できる。宿ってくれている魂は、一生懸命に私たちにさまざまな事を伝えて来ている、これが受け取れれば、ほんと、みんな幸せになれるのに……。

コメント

  1. 敦子 より:

    新しい記事!と嬉しくなりました。

    リラクセーションが終わると、いつもちょっと楽しそうにどうだった?と聞いてくださるのと同時に、今日は。。。とお話する時間がとても幸せでそして楽しい時間なのだなあと思います。

    様々なことを伝えてきてくれていることがなんとな~くわかるようになってきたような気がしています。でも薫子さんとお話することで繋がるかんじなので伝えてきてくれていることを受け取ってるとは言わないのかも。。。まだまだ頑張らないといけないなと思います。生の貯金で言葉をいただいたので頑張れる!

    素敵な写真に癒やされました。(人物を横にする。。。メモメモ笑)

    • kaoruko kaoruko より:

      そうね、写真の撮り方、そうすると、意外にいい写真になりますw
      写真は高知の白浜、初サーフィンの余韻に浸っていますw、今度はどこで乗ろうかな?……人生楽しむよん!

      毎回違う体験ができるリラクセーション、それは1秒たりとも魂が留まっていないから、だからがんばれるね!

  2. MIKA より:

    リラクセーションをうけていて、〝人それぞれ〟〝魂はそれぞれ〟という先生の言葉から皆違う体験をしていることが想像できました。
    自分でも以前とは違う体験をしたりと本当にさまざまです。
    でもその体験を自分で理解しようとすると違うところに行ってしまうので、いつも先生とお話しをする事で「そうか!」と気づくことができます。
    一生懸命に伝えて来ている事をまだまだ受け取れない・・。がんばろ!

    体幹の強さはサーフィンにも活かされていますね(^ ^)

    • kaoruko kaoruko より:

      “一生懸命に伝えて来ている事をまだまだ受け取れない”、今世ででこんな事がある事を伝えてもらえた事が先ず、ご褒美だね。

      ええ、中学校の体操部が生かされていますw

  3. masami より:

    リラクセーションをしていただくようになって、母はどんどん元気になり、イキイキしていて、それを見せてもらえる私は有難く嬉しいです。

    私はリラクセーションで初めての事が多くなり、日常で心が波立つことが随分少なくなったと感じています。

    先生が、“魂はそれぞれ”と教えてくださった事を噛み締め、知らない事、出来ない事がいっばいだから、幸せの方へ向かって生きたいと思えました。ありがとうございます。

  4. ゆか より:

    今までリラクセーションの後、先生に疲労感が残っていて…それに対し、私は心身ともにスッキリ軽くなっていて…本当に心から感謝しています。

    コロナ禍でバタバタな時に、前回のリラクセーションでの出来事を思い出しては、もの凄く支えられています。
    そして、頭の中のブラックボックスは再構築されていないか、自分を見つめています。

    一生懸命に伝えてくれていること、受けとめて活かせるように頑張ります!
    今までも、そしてコロナ禍でもリラクセーションで様々な体験が出来ていることに感謝致します。

    • kaoruko kaoruko より:

      疲労感に対して、お心遣いをありがとう、ゆかさん^_^
      この疲労感は、私の未熟さからくるものでした。
      だから、自分でどうにかするしかなかったので、それが成されたからこうして皆さんにもお伝えすることが出来ました。

      一番近いリラクセーションの感覚があなたのSoulに必要なことだからね。