ねぇねぇ、見てね

Japanese

Ravennaメンバーの皆さん!、って、そんなメンバーなんてあったの?と思っているかな?
あるんです。リラクセーションにいらした時にお尋ねくださいな。ドキドキw

Ravennaメンバーに限らず、スマホで “From kaoruko” を楽しんで頂いている方が多いと思います。いつも読んで頂き、一部のメンバーは必ずコメント入れて頂き、ほんとにありがとう!感謝です!

パソコンで読んで頂いている方は、あれ?なんかブログが変わっている、とわかって頂いていると思います。そうなんです、日々色々と”大きな支援の手”をお借りして、 “From kaoruko” も薫子も進化を続けています。

スマホで楽しんでいる皆さん、ぜひ左側のメニューバーをクリックしてみてくださいな。
“From kaoruko” の進化具合を楽しんでください!

“扉を叩いた方々”にはコメントの欄がないので、”ねぇねぇ、見てね”のブログにコメントくださいな。

コメント

  1. 敦子 より:

    見てますっっっ!

    新しいブログも、

    扉を叩いた方々も

    とっても楽しみな私です。ワクワク

    • kaoruko kaoruko より:

      扉を叩いた方々を書いている時、その時にふっ〜と、そこに戻れるのが感慨深いです。
      そこにあっちやんを連れては行けないのが、残念だなぁ、と思うのです。
      色々想像して、楽しんでね。
      いつもコメントありがと!

  2. MIKA より:

    私はパソコンで読ませていただいておりま〜す。

    クリックする場所がどんどん増えて毎回〝ohhh!〟と楽しいです(o^^o)

    • kaoruko kaoruko より:

      おっ!MIKAさんは、パソコンなのね。
      じゃいち早く、ブログの変化を知ったのね(o^^o)
      これからも増えるから、待っていてね。
      ありがと!

    • ゆか より:

      プログラム、扉を叩いた方々を読ませていただきました。
      扉を叩いた方々のマリア様から、胸が熱くなり、涙涙でした…。

      読ませていただき、ありがとうございます(;_;)

      • kaoruko kaoruko より:

        マリア様、読んで頂きありがとう!、泣いちゃうよね。

        不思議な事だけれども、あるんです、こういう事。
        今でも優しいけれど、キリッとした表情で励ましてくれたお顔は、忘れた事がありません。

  3. ゆか より:

    先程、母からクリックする場所を聞きました(*^^*)
    これから読ませていただきます♪
    楽しみです♪

  4. 敦子 より:

    扉を叩いた方々は薫子さんから、お話をお聞きしていたのですが、文字で読むと、深く染み入ります。

    聞いていたときは、えーーーー!すごーーーい!不思議ーだったのが文字だとさらに、薫子さんが生かされていることが深くわかると言う感じです。

    人は自分だけで生きているわけではない、魂を磨くために肉体をいただき、日々過ごし生かされているのだというところが、深く伝わってきます。本当は、自分事としてそれを捉えることができるように薫子さんのところで學ぶ理由の一つだと思うのですが、まだまだ足りないから、薫子さんが生かされているとおっしゃってることがお話を聞き文字で読み深く入る。という段階です。

    こうやって學びや氣づきをいただける環境に感謝して頑張ろうと思います。まだまだだ。。。私

    • kaoruko kaoruko より:

      不思議なのよ、本当に。
      あっちゃんの思う通り、生かされているんです。
      でもこれは私だけではなく、みんな生かされている尊い魂の持ち主だよ。
      自分がそう真から思えるようになる生き方をしなとね。
      がんばろ!

  5. MIKA より:

    扉を叩いた方々を読ませていただいて、改めて今に至る月日の積み重ねや流れをじんわりと感じました。

    そして・・
    〝いつか先生のようになれる!先生になりたい!〟という方がいらしたら、耳元で『違うよ。』と伝えたいです。

    • kaoruko kaoruko より:

      自分の傍に18年、按配の良い距離感での"魂"の存在、幸せ者だな、私…… MIKAさんありがとう!

      18年前の『私、こういうの信じませんから。』、のRavennaの階段を降り立っての一言、あの日の頬に触る心地良い風、その香り、今も思い出せるよMIKAさん^_^

      私のように……居るのかな?って、思うけど居るよ。
      来世でMIKAさんの魂にそう伝えるのは、私の魂だわ……

      • MIKA より:

        私は何度目の来世になるか想像もつきませんが、また先生とお会いすることができる!とても有り難いことで私の魂大喜びです(≧∀≦)

  6. eiko より:

    先生の進化に早すぎて着いていけてない私ww。。
    見習うところばかりです。。。
    扉を叩いた方々を読み文を読んで心にじんわり響き身体が温かくなりました。
    そして読むたびに深く入り込みます。
    先生のブログを読ませて頂くとちょいちょい出てくる個我がすーっと小さくなります。。。そして、感謝とまだまだがんばろうと気持ちが出てきます。

    • kaoruko kaoruko より:

      ついて来る!?ってか!^ ^;)

      個我であなたが染まったら、いつでも繰り返して読んでくださいな。
      でも読んでいるだけでは、何も変わらないからね。