Lucky number

ブログ

“313”、今回はどうしょうかな?迷っていた。いつもの通りこのナンバーで行く?それとも、啓の誕生日にする?「それはRavennaの皆さんが何て言うか、まずいでしょ。」そうか、どうしょうか……、悩んでいる時に、ディラーから「ナンバーどうしますか?、今回も”313”で行きますか?」。悩んでいた理由は、なんだか自分から離したかった。自分のなになに、って所を自分から無くしたいと思ってたから。

電話しながら考えた。”3”って数字は大切な数だから、”3”は入れたいな。3が四つはくどいな。3を三つで”333”!……良いじゃん!。『”333”!』、ディラーに伝えたら、「ゾロ目ですか!?」『ダメなの?』「なかなか取れないんですよ、抽選だから。」『何回も申し込めないの?』「週に一回だから、時間がかかるし、納車日に間に合わない……。」『時間ってどのくらいかかるの?』「申請して抽選して、今回ご当地ナンバーを申請するから……それが7日だから、1っヶ月くらい。」『……。』

「取れました、十分納車日に間に合います!」『ありがと!』

“313”は大師と繋がり、新たなステージのスタートラインにいることを示しています。(大師とは、文化や宗教、時代を超えて名を馳せ過去に実在したキリストやブッダなど聖人・偉人のことで、地上にいる私たちの魂の上昇をサポートしてくれている存在)。あなたのポジティブな思考は大師と繋がっています。ふむふむそういう事だったのね、と納得。

では”333”……は、太師と一体となり、守りと愛の元にあるというメッセージ。あなたが神の御心を移す鏡として、天使と共に愛すべき存在としてあなたを選んだ、”333”はそう告げてくれています。

ヒョエ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*知らんかった!、皆さんのラッキーナンバーが変わるのかな?

コメント

  1. 敦子 より:

    久しぶりのブログ記事とっても嬉しいです!

    ナンバー取得の流れも数字の意味もお聞きしたときに、そうなるよねー!!!と思ってました。笑。

    数字の意味、ほかのも知りたくなりました。自分の身の周りの数字。本があるのでしょうか?

    薫子さんの数字のエネルギーが本当にすごいなぁーやっぱり繋がっているだなぁとなんだか幸せです

    • kaoruko kaoruko より:

      blog待っていてくれてありがと❣️

      数字を入れて、"エンジェルナンバー"って検索すると出てくるよ^ ^

      今回も毎度の流れとわかるのが、遅すぎるね笑

  2. MIKA より:

    ご当地ナンバー可愛いですね

    今回ナンバーが〝333〟になると聞いて「あれ!」と思いましたが、数字の意味を伺って大きく頷きました。
    取得までの流れも〝さすが!〟です(^ ^)

    • kaoruko kaoruko より:

      ご当地ナンバーは、孫のリクエストでした(^。^)

      なんだか “313” から離れたかったのだけど、もっと深いところに行ってしまったよ、MIKAさん……w

  3. ゆか より:

    そうでした!
    先月、リラクセーションから帰宅後、『あれ?そういえば先生の新車のナンバー313じゃなかったな…?』
    と思っていました!

    その答えがブログにあり、嬉しくなりました♪

    ナンバー取得の流れ、313、333のナンバーの意味凄いです…。凄いという言葉が軽く感じてしまう位です。

    私のラッキーナンバーが増えました(*^^*)

    • kaoruko kaoruko より:

      そうなのよ!

      ラッキーナンバーが増えたと言う事は、ラッキーな事に出会えるチャンスも増えたね♪

      “sugoi”という言葉が軽く感じられる、良い感性です!ゆかさん(o^^o)

  4. masami より:

    初めて先生の新車を見た時、すぐにナンバーが313じゃないけど…先生の車なのかな?と思ってしまう程、私は先生の車は313と思い込んでいたのを思い出し、ああ~なんて思い込みの激しい私、恥ずかしいと思いました。

    2つのナンバーのそれぞれの意味を知って驚き、私が深く理解するのは難しいんだろうなと思いながら、改めて先生の存在に畏れ多い気持ちになりました。