瞑想

Japanese

皐月から“瞑想”、増やしました。
朝と夜はありましたが、お昼の時間に設けて無かったので、作る事にしました。
皐月は9日(火)14:00〜15:30です。

ここで行われている “瞑想” に触れると地にしっかりと足がつき、自分の身の回りの事象の変化に氣づけるようになって行きます、そして今までにない心模様がどんどん広がって、心も体も明るくなって行きます。
そうなった時の変化は、魂の水準により様々ですが、今よりも高次の自分が育って行くのが自分でも分かるようになります。

今まで母と娘というペアでのご参加はありましたが最近は、ご夫婦での参加も見られるようになりました。
夫婦で瞑想……、二人のエネルギーの相互作用は如何ばかりになるのか……コミニュケーションも楽しめそうですね。

私と啓のエネルギーの変化もありますが、今、参加している方々を拝見していて、1回よりも2回瞑想に参加している方のエネルギーの質が、ここの所格段、変化して来ています、このご時世に存在していくのは必要な変化ですね。3回参加?……も、も、勿論いいですよ☆o(≧▽≦)o☆

心と体の置き場、変えて見ませんか?
お申し込み、お待ちしています。

コメント

  1. naomi より:

    薫子さんの瞑想好きです!
    全集中した後の弛緩はとても心地よいです。
    夫婦で参加させてもらい、自分の変化を感じながら、旦那の心と体の変化にただただ驚いております。仕事も上手く回りだすなんて凄すぎます!
    今は瞑想優先で仕事のスケジュールたててくるんですよ(*^o^*)

    2人で参加すると、瞑想の空間が楽しいのはもちろん、その後もジベリッシュについてお互い感じた事を語ったりできるのも魅力です。

    1回でもすごく変化を感じているのに、2回参加されている方はもっと変化しているんですね!!素晴らしいです。

    • kaoruko kaoruko より:

      瞑想優先!、そんな事になっていたんだ……cafeにいらした時の様子とは様変わりだね。
      でもそれって、彼が自分で選択した事、素晴らしい!
      そして心と体の変化、納得できる!
      naomiさんの思いも届いたね。
      自分の人生の舵取りを自分でして行く、選択して歩いて行くって、こういう事ね。

      “薫子さんの瞑想好きです!”、照れる( ̄∇ ̄)、でも嬉しい、ありがとう!

      一度より二度、そうなんです、とにかく“ここに” 触れる、って事が大切なんです。

  2. 敦子 より:

    行きたい。。。。増やす理由を知ってるのに。。。でも、火曜日は仕事だな。。。

    瞑想は薫子さんから學んだので他がどんなものなのかわかりませんが、間違いなく薫子さんの學びが、一番深くわかりやすく身体も心も変化するということは体験しましたしハッキリわかっています!

    啓さんのように日々の中で活かせるように私もしっかり実践したいです。

    • kaoruko kaoruko より:

      ここで學んだ事を実践しないと、前には進んで行かなし、“魂”は磨かれないからね。
      心も体も変化することがわかっているならば、それを社会生活に映し出すだけよ。
      がんば!、あっちゃん!